ホームファイルリストガイド(WIP)  

< ダウンロードページへ戻る

smod35c


作成者:
作者です

投稿日:
2006/02/09

ファイル名:
smod35c_diff.7z


警告: このパッケージは差分ファイルです。

内容

変更履歴

機能追加

・マップがプレイヤーに強制実行させるのを無視する、ignore_point_commandを追加。
無視したいコマンド名を入れておく。
・ビューモデルの左右反転機能(cl_righthand等)を有効にした。"AllowFlipping"で武器ごとに反転できます。
・プレイヤーが仲間の攻撃を受けるようになる、player_takes_ffdamageオプションを追加。
でもあまり食らう機会は無いかもしれない。
・プレイヤーに部位ダメージを適用する、hl2_player_locationdamageオプションを追加。
hl2_playerdeathcamで利用するモデルを基準に処理をするので、hl2_playerdeathcamも合わせて有効に
することが必要。
・敵npc(コンバインとか)が同士打ちしないようにするenemies_disable_ffオプションを追加。
・ダメージを受けた際に表示するhudを消す、hud_damageindicator_disableオプションを追加。(画面が赤くなるのも無くなる)
・r_increaseparticlesを拡張。2に設定すると、以下の効果が現れます
- 爆発時、まれにすごく煙がでる。
- 着弾時に発生する破片が大きくなって、増える。

修正・変更

・乱数の取り扱いが変わっていた関係で、一部の武器に正しく乱数が発生していなかった問題を修正。
・アントライオンガードは、他のアントライオンガードからダメージを受けないようにした。
・playcoopmapを有効にした際、スーツバッテリー使用時に死ぬと、バッテリーが消費されっぱなしになるのを修正。
・敵と味方の命中率設定(enemies_weaponskill等)が一部の武器に影響していなかった問題を修正。
・コンバインと警察との武器命中率のバランスを修正。
・パーティクル用メモリ領域を二倍に増やした。
・ワイドスクリーン用の名前でVTFを入れておかないとエラーが出るようなので、とりあえずダミーを入れておいた。


SMODファングループ